北広島市にて特殊清掃及びクッションフロア張替えのお引渡しを行いました。

札幌市、「遺品整理のはんしん」の石岡です。

皆様、コロナ禍の中今までとは違う新しい生活スタイルで過ごされている事と思います。

日々、感染者数が増加の一途を辿っておりますが、早く収束する事を切に願うばかりです。

 

本日は、北広島市でご依頼のありました特殊清掃及び床材の張替えを行い、

お客様立会いにて、お引渡しをして参りました。

今回は、ご自宅で高齢の女性が倒れられて、

ご入院される事となり、その際に特殊清掃が必要になりご依頼が御座いました。

汚染部分撤去と、オゾン脱臭機による消毒脱臭作業、

更に今回は絨毯敷きだった為、ご親族の方が絨毯と下地を処理し

クッションフロアに張り替えてほしいとのご依頼もあり、

既存の絨毯、下地材を撤去してクッションフロアに張替えを行いました。

 

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。