お墓参り代行・お墓清掃代行、大好評中!!

札幌市「遺品整理のはんしん」の石岡です。

このお盆時期は毎年、お墓の清掃依頼や、お墓参り代行の依頼が好評を得ているのですが、

今年は、新型コロナウィルスの影響もあり、お墓参りやお墓清掃の依頼が増えております!!

お墓の清掃だけのお客様も受け付けております!!

 

毎年、お墓参り前にお墓の清掃代行をご依頼下さるお客様の作業をして参りました。

       

丁寧な作業で好評を頂いております!!

毎年、必ずご依頼頂けるお客様です!!

       

 

 

2020年のお盆は、新型コロナウィルスが猛威を奮っている影響もあり、

帰省で北海道や札幌に戻ってこれない方もたくさんいるようで、

今年のお墓参りをどうしよう?自分達では行けない!代行してくれる業者はあるの?

と、考えたお客様からの問い合わせも多数寄せられております!!

 

今年は、お問合せが非常に多くなっておりますので、

お盆時期を過ぎても、お墓の清掃や、お墓参り代行は受け付けております!!

お墓参りでお悩みのお客様は、「遺品整理のはんしん」までご相談下さい!!

 

北海道内、札幌市はもちろん札幌市近郊都市も受け付けております。

詳細は、「遺品整理のはんしん」までお問合せ下さい!!

新型コロナウィルス感染対策!!お墓参り代行・お墓の清掃/お墓の補修代行

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。