●矢部みほさんと対談!!カンパニータンク2018年3月号で代表の石岡が掲載されております!!

遺品整理士の石岡元です。
先日のブログでお知らせいたしました2018年3月1日発売の「COMPANY TANK」のご紹介です。
「遺品整理のはんしん」代表の石岡が矢部みほさんと対談し、その記事が掲載されております。

「遺品整理のはんしん」石岡の話を真剣に聞いて下さる「矢部みほ」さんのお写真です。

カンパニータンク

※石岡 インタビューページ

取扱い書店は、札幌市では「紀伊國屋書店札幌本店」のみということで、店頭では手に入れにくいですが、amazonでも販売しているとの事です。
興味のある方は是非ご購入下さい。

※出典:カンパニータンク 2018年3月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)

カンパニータンクHP

http://www.companytank.jp/

株式会社 絆心

遺品整理、生前整理、終活は札幌の遺品整理専門業者「遺品整理のはんしん」まで

特殊清掃も札幌市の「遺品整理のはんしん」までご用命ください。

お焚きあげ・ご供養・お祓い等も、お問い合わせください。

※福祉施設、ケアハウス等の遺品整理や、福祉施設やケアハウス等にご入居時の福祉整理・生前整理、老前整理のご依頼もご対応いたします。

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。