●2018年度 『遺品整理のはんしん』新年のご挨拶

遺品整理士の石岡元です。

あけましておめでとうございます。

旧年中には、沢山のお客様からのお問合せ、ご依頼を頂きましてありがとうございました。

2017年は遺品整理士認定協会からの依頼で、孤独死の現場の特殊清掃、遺品整理の現場研修講師をさせていただきました。

私にとっても、現場の厳しさや遺品整理に対する姿勢等を講師という立場でお教えすることにより、今一度、基本に立ち返り遺品整理作業に対して基本に立ち返り、再確認できるいい機会となりました。

本年は、今まで以上にご遺族様や生前整理の際のご依頼者様のお気持ちに寄り添い、更なるサービス向上をし、精進してまいりたいと思います。

2018年も宜しくお願い申し上げます。

2018年元旦

 

株式会社 絆心

遺品整理、生前整理、終活は札幌の遺品整理専門業者「遺品整理のはんしん」まで特殊清掃も札幌市の「遺品整理のはんしん」までご用命ください。

お焚きあげ・ご供養・お祓い等も、お問い合わせください。

※福祉施設、ケアハウス等の遺品整理や、福祉施設やケアハウス等にご入居時の福祉整理・生前整理、老前整理のご依頼もご対応いたします。

 

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。