●お盆のお墓参り代行、お墓のお掃除、清掃代行は「遺品整理のはんしん」へ

北海道札幌市の遺品整理士「遺品整理のはんしん」の石岡元です。
7月の前半は北海道でも例を見ない真夏日が続き、それも落ち着き本格的な北海道の短い夏を迎えたこの頃は
気温も20℃台で安定しているうちに8月に突入してしまいました。
もうすぐお盆シーズンですね。「遺品整理のはんしん」ではこの時期に、遠方に住まわれている方や、お盆時期には行くのだけど、その前に綺麗にしてほしいというお客様のご要望にお応えして、お墓参りの代行業務や、お墓の清掃業務もお受けしております。
ご先祖様のお住まいでもあるお墓を、この機会に綺麗にしてはいかがでしょうか?
お墓参り代行や、お墓のお掃除、清掃は「遺品整理のはんしん」にお任せ下さい。
遺品整理のはんしんでは、北海道の各地からお焚き上げ、ご供養のご依頼を受け付けております。
合同供養となりますので、こちらの日程にて執り行わさせて頂きますが、終了後にご報告書をお送りさせて頂いております。
札幌市や、その近郊地域にはお引き取りにもお伺いしております。

お困りのお客様は、お気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社 絆心

遺品整理、生前整理、終活は札幌の遺品整理専門業者「遺品整理のはんしん」まで特殊清掃も札幌市の「遺品整理のはんしん」までご用命ください。

お焚きあげ・ご供養・お祓い等も、お問い合わせください。

※福祉施設、ケアハウス等の遺品整理や、福祉施設やケアハウス等にご入居時の福祉整理・生前整理、老前整理のご依頼もご対応いたします。

 

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。