●「遺品整理のはんしん」札幌市の大通証明サービスコーナーでCM放映開始!!

北海道札幌市の遺品整理士「遺品整理のはんしん」の石岡元です。

本日は、「遺品整理のはんしん」のCMが大通証明サービスコーナーにて放映開始されました!!
「遺品整理のはんしん」では、自分たちで出来ることはやる事で、なるべく経費を抑えることにより、お客様の負担を増やさずに、認知度をアップする為にホームページを自作し、管理も自分たちで行っております。
そういう経緯もあり、今回のCMも外注することが出来たのですが、あえて自作してみました。
場所は札幌市の地下街にある大通証明サービスコーナーです。
窓口に提出し、書類を受け取る時に2つモニターがあるのですが、右側のモニターには番号が表示され、左のモニターには広告や、札幌市からのお知らせが表示されるようになっております。
10分程度に1回は放映されると思いますので、行った際の番号待ちの時間に一度ご覧下さい。

再生ボタンをクリックしてください。

「遺品整理のはんしん」YouTubeチャンネルも公開中!!

大通証明サービスコーナー
札幌市中央区大通西4丁目地下1階
地下鉄南北線大通駅コンコース横(出口5横)

遺品整理のはんしんでは、北海道の各地からお焚き上げ、ご供養のご依頼を受け付けております。
合同供養となりますので、こちらの日程にて執り行わさせて頂きますが、終了後にご報告書をお送りさせて頂いております。
札幌市や、その近郊地域にはお引き取りにもお伺いしております。
お困りのお客様は、お気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社 絆心

遺品整理、生前整理、終活は札幌の遺品整理専門業者「遺品整理のはんしん」まで特殊清掃も札幌市の「遺品整理のはんしん」までご用命ください。

お焚きあげ・ご供養・お祓い等も、お問い合わせください。

※福祉施設、ケアハウス等の遺品整理や、福祉施設やケアハウス等にご入居時の福祉整理・生前整理、老前整理のご依頼もご対応いたします。

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。