●決算処理と決算書の作成中!!

北海道札幌市の遺品整理士「遺品整理のはんしん」の石岡元です。

もうすぐ、ゴールデンウイークですね。

「遺品整理のはんしん」を運営する株式会社絆心の創業は2月です。

つまり、2月末で年度を閉める事となります。

それから、3月4月と決算処理を行い、

決算書の提出時期が今月末で、最もバタバタしている時期でもあります。

この時期でも、ありがたいことに、

遺品整理や特殊清掃のお見積りご依頼も数多頂きまして、感謝いたしております。

決算処理を行いますと、前期の採点をされたようでして・・・

もっと、もっと我々の業界を認知していただけるように、

精進しなくてはいけないと、身の引き締まる思いでござます。

明日は、友人からのご依頼で、ご実家の遺品整理に行ってまいります。

少しでも、ご遺族のお気持ちに沿えますよう作業したいと思っております。

株式会社 絆心

 

遺品整理、生前整理、終活は札幌の遺品整理専門業者「遺品整理のはんしん」まで!!

特殊清掃も札幌市の「遺品整理のはんしん」までご用命ください。

お焚きあげ・ご供養・お祓い等も、お問い合わせください。

※福祉施設、ケアハウス等の遺品整理や、福祉施設やケアハウス等に

ご入居時の福祉整理・生前整理、老前整理のご依頼もご対応いたします。

 

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。