●リピーター様からご供養・お焚きあげのご依頼です。

ようやく、暖かくなり雪も解けてきて、春が近づいてきたと思っていたら、

この時期の大雪に皆さん大変な思いをされているのではないでしょうか?

私も、お客様のお宅にお伺いする際に、車両から雪下ろしと駐車場の除雪をしましたが、

水分を多く含んでいるため、重量がものすごかったです。

この時期にこんなに降ると、歩くのも大変ですよね。

皆さんもお気を付けください。

リピーター1

本日は、ご供養・お焚きあげのご依頼が札幌市でありましたので、お引き取りに伺ってまいりました。

ここ最近、遺品整理や生前整理、特殊清掃のご依頼以外にも、

ご供養・お焚き上げのお問合せ、ご依頼が非常に増えてきております。

本日のお客様は、以前にもご依頼していただいたリピーター様で、

ご主人様のご遺品を少しずつ片付けているとの事でございました。

引き取りにお伺いした際にも、ご主人様が着用していた服や、靴、

ネクタイやベルト等、思い出の品を手放すのは名残惜しい様子が伝わってまいりました。

私共、遺品整理の専門業者である「遺品整理のはんしん」は、

ご遺族様とお話しさせていただく機会が多く、

まだ悲しみに包まれているご遺族様のお気持ちに寄り添い、

お気持ちを理解する事で、想いでのたくさん詰まったご遺品を託していただき、

大切にお預かりし、ご供養・お焚きあげさせて頂いております。

遺品整理はもちろん、ご供養・お焚きあげのご依頼がございましたら、

札幌の専門業者「遺品整理のはんしん」までご依頼ください。

株式会社 絆心

 

遺品整理、生前整理、終活は札幌の遺品整理専門業者「遺品整理のはんしん」まで!!

特殊清掃も札幌市の「遺品整理のはんしん」までご用命ください。

お焚きあげ・ご供養・お祓い等も、お問い合わせください。

※福祉施設、ケアハウス等の遺品整理や、福祉施設やケアハウス等に

ご入居時の福祉整理・生前整理、老前整理のご依頼もご対応いたします。

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。