●札幌市中央区役所入口のマップとタウンページに「遺品整理のはんしん」掲載

北海道札幌市の遺品整理士「遺品整理のはんしん」の石岡元です。

本日から3月になりました。

暖かい日が多くなってきて、雪解けが進んできましたね。

今日から、札幌市の中央区役所、

正面入り口にある中央区ナビタマップに「遺品整理のはんしん」が掲載されております。

生活・サービスの項目として、

遺品整理業者では「遺品整理のはんしん」をご紹介していただける事となりました。

ちゃんと、マップの中にも所在地が掲載されておりました。

中央区役所7

「遺品整理のはんしん」では、

主にホームページからのお問合せや、電話でのお問い合わせが主なのですが、

このように、中央区のマップに掲載されて、

皆様の目に触れる機会が増え、遺品整理という仕事がもっと認知されると嬉しいです。

機会があれば中央区役所に行った時にご覧になってみて下さい。

皆様が、「遺品整理のはんしん」にお問合せしやすいように、

札幌市を中心としたタウンページにも掲載されております。

通常のページや、防災特集の見開きにも掲載させて頂いております。

こういった所から、ホームページにご来訪いただく事によって、

皆様に遺品整理業や、孤独死などの特殊清掃業というものが

どういった作業であるかをご理解いただき、

安心して「遺品整理のはんしん」にご依頼いただけるよう努めてまいりたいと思っております。

株式会社 絆心

遺品整理、生前整理、終活は札幌の遺品整理専門業者「遺品整理のはんしん」まで!!

孤独死などの特殊清掃も札幌市の「遺品整理のはんしん」までご用命ください。

お焚きあげ・ご供養・お祓い等も、お問い合わせください。

※福祉施設、ケアハウス等の遺品整理や、福祉施設やケアハウス等に

入退居時の福祉整理・生前整理、老前整理のご依頼もご対応いたします。

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。