●10月31日の本日はハロウィンですね。

北海道札幌市の遺品整理士「遺品整理のはんしん」の石岡元です。


「遺品整理のはんしん」のブログをご覧になっているお客様
ありがとうございます。

秋も深まり日々冬の足音が聞こえて参りますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日10月31日はハロウィンですね。

ここ近年で、もの凄い盛り上がりを見せているハロウィンですが、皆様も楽しく過ごしておりますでしょうか?

思い思いに仮装して楽しめるイベントは楽しいですね。

10月は私石岡が、出張で愛媛県に行くことが御座いまして、

札幌を出発した時の朝の気温が5℃でしたが、

愛媛県は天候にも恵まれ、快晴の日も多く気温も25℃くらいあり、

滞在中は27℃になる事もありました。

そのまま東京へも寄ったのですが、東京も26℃との事・・・

翌日札幌に帰ると4℃・・・

日本列島の広さを改めて感じました。

10月は遺品整理サービスや孤独死部屋などの特殊清掃のご依頼も多く頂き、

石岡の出張も重なりましてブログ更新が滞っておりました。


本年も、残すところ僅か2か月となりますが、

お客様からの遺品整理のご依頼やお問い合わせ、無料見積りお待ち申し上げます!!


日本ハムファイターズが日本シリーズを制しましたね。
10年ぶりの日本一おめでとうございます。

 

株式会社 絆心

遺品整理、生前整理、終活は札幌の遺品整理専門業者「遺品整理のはんしん」まで!!

孤独死現場などの特殊清掃も札幌市の「遺品整理のはんしん」までご用命ください。

お焚きあげ・ご供養・お祓い等も、お問い合わせください。

※福祉施設、ケアハウス等の遺品整理や、福祉施設やケアハウス等に

ご入居時の福祉整理・生前整理、老前整理のご依頼もご対応いたします。

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。