●9月はお見積もり・お問合せと遺品整理作業で、大忙しです!!

北海道札幌市の遺品整理士「遺品整理のはんしん」の石岡元です。

おかげさまで、9月はお見積もりのご依頼がたくさんあり、

また「遺品整理のはんしん」へのご成約も頂きまして誠にありがとうございます。


今週は特に、9月中に遺品整理作業を終了したいというご依頼が重なり、

日曜日から作業を開始し、数件遺品整理作業現場が重なった上に、

新たにお急ぎのお見積もりのご依頼があり、遺品整理作業後の夜分に

お見積もりにお伺いさせていただき、その際に即時ご成約していただき、

他の現場の状況をご説明し、作業スケジュールについてもご納得頂きまして、

遺品整理サービスの現場が、多数重なるという状況になりました。

 

数件重なった為、遅い時間まで作業させて頂くことにより、ご対応させて頂いております。


今回の遺品整理作業現場のご報告は、改めてお客様の声等のページに反映させていただきます。


先日、遺品整理作業を終え、帰宅後テレビの電源を入れた瞬間に

野球中継で北海道日本ハムファイターズ戦をやっており、

ちょうど9回の裏で、優勝の瞬間を見る事が出来ました。

優勝おめでとうございます。

北海道民として非常に嬉しいですね♪

 

株式会社 絆心

遺品整理、生前整理、終活は札幌の遺品整理専門業者「遺品整理のはんしん」まで!!

孤独死などの特殊清掃も札幌市の「遺品整理のはんしん」までご用命ください。

お焚きあげ・ご供養・お祓い等も、お問い合わせください。

※福祉施設、ケアハウス等の遺品整理や、福祉施設やケアハウス等にご入居時、

ご退居時の福祉整理・生前整理、老前整理のご依頼もご対応いたします。

 

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。