●お焚きあげ・ご供養品をお引き受けさせて頂きました。

北海道札幌市の遺品整理士「遺品整理のはんしん」の石岡元です。
先日はお焚きあげ・ご供養のご依頼でベッドをお引き取りさせて頂きました。
大型の品物なので、ご供養させて頂き、別途破砕し焚きあげ供養させて頂きます。

弊社では、提携するお寺さんに倉庫に来ていただいて読経・ご供養していただいたり、懇意にしていただいている神社にて適時、ご供養、お祓い、お焚きあげ等をさせて頂いております。

最近、台風が連続で発生し、北海道をはじめ全国各地に甚大な被害を与えております。
私も、9月の3日(土)4日(日)と道東の方にお伺いさせて頂きましたが、通行止めや、高速でも土砂災害の被害を目の当たりにしました。

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げますと共に、早期に復旧できます様、心よりお祈り申し上げます。

株式会社 絆心

遺品整理、生前整理、終活は札幌の遺品整理専門業者「遺品整理のはんしん」まで特殊清掃も札幌市の「遺品整理のはんしん」までご用命ください。

お焚きあげ・ご供養・お祓い等も、お問い合わせください。

※福祉施設、ケアハウス等の遺品整理や、福祉施設やケアハウス等にご入居時の福祉整理・生前整理、老前整理のご依頼もご対応いたします。

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。