●神奈川県相模原市で起きた障害者福祉施設での事件に遺品整理士として思う事・・・

北海道札幌市の遺品整理士「遺品整理のはんしん」の石岡元です。

「遺品整理のはんしん」のブログをご覧になっているお客様、誠にありがとうございます。

【遺品整理は札幌市の「遺品整理のはんしん」まで!!】

で、おなじみの遺品整理士・事件現場特殊清掃士の石岡元でございます。

ここ最近、メディアを見ていると物騒なニュースが世間を賑わしており、

皆さんも目にしている事と思います。

今回の神奈川県相模原市の障害者福祉施設での事件では、

尊い命が失われる事となりました。

事件を引き起こした犯人の自分勝手な行動や言動に憤りを隠せません。

身勝手な理由によって、他人の人生を、大切な命を奪う事など、

絶対にあってはならない事です!!

 

この様な業界にいる私共で御座いますが、

戦後最悪レベルの事件を許す事は出来ません。


今後この様な事件が二度と起きない事を願います。

また、被害者の方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

株式会社 絆心

遺品整理、生前整理、終活は札幌の遺品整理専門業者「遺品整理のはんしん」まで!!

孤独死などの特殊清掃も札幌市の「遺品整理のはんしん」までご用命ください。

お焚きあげ・ご供養・お祓い等も、お問い合わせください。

※福祉施設、ケアハウス等の遺品整理や、福祉施設やケアハウス等にご入居時の福祉整理・生前整理、老前整理のご依頼もご対応いたします。

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。