●ご好評につき、モニターキャンペーン継続いたします!!!

北海道札幌市の遺品整理士「遺品整理のはんしん」の石岡元です。

このブログをご覧になってくださいましたお客様、ありがとうございます。札幌市の遺品整理業者「遺品整理のはんしん」の代表、石岡 元でございます。4月、5月と弊社の決算作業やゴールデンウイーク、またお見積のご依頼や、ご成約頂いた現場作業などによりブログの更新を怠っておりました。モニターキャンペーンの効果もあってか、ご成約者様皆様のお声が遺品整理という不慣れなご依頼への信頼に繋がる事にもなり、ご協力いただいたお客様には、大変感謝を致しております。皆様のお声にお答えし、本来「遺品整理のはんしん」1周年感謝キャンペーンと銘打っておりましたが、大変ご好評により、モニターキャンペーンを継続する事と致しました。

キャンペーン

ご協力いただいたお客様の、現場実例を皆様にご紹介する事によってホームページにご訪問下さった皆様が「遺品整理のはんしん」の安心のサービスや、遺品整理業者選定の際の指標にして下されば幸いでございます。
既にご協力いただきましたお客様のお声が続々と寄せられておりますので、随時、お客様の声のページに掲載していきたいと思っております。

お客様の声

お客様の声
お客様の声

株式会社 絆心

遺品整理、生前整理、終活は札幌の遺品整理専門業者「遺品整理のはんしん」まで特殊清掃も札幌市の「遺品整理のはんしん」までご用命ください。

お焚きあげ・ご供養・お祓い等も、お問い合わせください。

※福祉施設、ケアハウス等の遺品整理や、福祉施設やケアハウス等にご入居時の福祉整理・生前整理、老前整理のご依頼もご対応いたします。

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。