●ご依頼頂いたお客様のお声と作業風景写真をご紹介。

北海道札幌市の遺品整理士「遺品整理のはんしん」の石岡元です。
「遺品整理のはんしん」のブログをご覧いただいているお客様、ありがとうございます。

札幌市の遺品整理業者「遺品整理のはんしん」の代表、石岡元です。

実際にご依頼いただいたお客様にはアンケートや写真の撮影をお願いする事もあります。

今回は、実際にアンケートや写真撮影にご協力いただいたお客様の例をご紹介いたします。

今回は福祉整理となります。

福祉整理とは、福祉施設に入居する際のご自宅の整理や、様々な事情で福祉施設からご退去される場合の、福祉施設のお部屋の整理などの事を言います。

福祉整理作業場所は札幌市北区の総合福祉施設の中にあるケアハウスで、お客様のお母様がご入居中にお亡くなりになられたという事で
お見積のご依頼をいただきました。

ご依頼いただいたのは、故人様のお子様にあたり、 お問い合わせは、3姉妹の2番目の娘さんからでした。

見積もりのご予約をいただき、見積もり当日に北区のケアハウスで

福祉施設のお部屋を拝見させていただきながらお見積もりをいたしました。

詳細はこちらのページからご覧下さい(下のボタンをクリック!!)



※福祉施設、ケアハウス等のご退去時の遺品整理や、

ご入居時の福祉整理・生前整理のご依頼もご対応いたします。

株式会社 絆心

遺品整理、生前整理、終活は札幌の遺品整理専門業者「遺品整理のはんしん」まで!!

孤独死などの特殊清掃も札幌市の「遺品整理のはんしん」までご用命ください。

お焚きあげ・ご供養・お祓い等も、お問い合わせください。

※福祉施設、ケアハウス等の遺品整理や、福祉施設やケアハウス等にご入居時の福祉整理・生前整理、老前整理のご依頼もご対応いたします。

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。