●1周年 モニター割引キャンペーン開始!

キャンペーン割引
モニター割引キャンペーン

北海道札幌市の遺品整理士「遺品整理のはんしん」の石岡元です。
このブログをご覧になってくださいましたお客様、ありがとうございます。
札幌市の遺品整理業者「遺品整理のはんしん」の代表、石岡 元でございます。

本日3月23日は株式会社絆心設立1周年でございます。

廃棄物処理機器製造業界で10数年培った知識とノウハウを活用しながら、2013年に遺品整理士と事件現場特殊清掃士を取得し、新規法人を立ち上げたのが昨年の2015年でした。

早いもので、みなさまのお力添えのおかげさまで、何とか1年過ごすことが出来ました。
そして、皆様に感謝の意を込めるとともに、株式会社絆心が成長するために、皆様のご協力を賜りたくキャンペーンを開始いたします。

最大50,000円の割引となるこの機会に、みなさまのお困り事のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

【モニター割引キャンペーン実施中!お見積基本作業料より最大50,000円まで割引いたします。】

株式会社 絆心

遺品整理、生前整理、終活は札幌の遺品整理専門業者「遺品整理のはんしん」まで特殊清掃も札幌市の「遺品整理のはんしん」までご用命ください。

お焚きあげ・ご供養・お祓い等も、お問い合わせください。

※福祉施設、ケアハウス等の遺品整理や、福祉施設やケアハウス等にご入居時の福祉整理・生前整理、老前整理のご依頼もご対応いたします。

遺品整理のはんしんの最新情報をお届けします

亜臨界水 高温高圧廃棄物処理 GCEーSYSTEM

廃棄物を限りなくゼロへ。豊かな地球環境を守るために。
一般廃棄物から医療系感染性廃棄物まで、廃棄物を直接燃焼せず、 亜臨界域の高温高圧の蒸気を利用した加水分解方式のGCE-SYSTEMという廃棄物処理システムを作っている会社です。